こだわりのアプローチ エッジ の効いた モノトーン エクステリア|大阪府の外構 施工実例

こんにちは!

大阪 は 豊中市 より 斎藤 が お送りします♪

 

 

 

本日は、エッジ の 効いた こだわりの

モダン エクステリア を ご紹介いたします。

 

 

 

新築一戸建ての外構デザイン、大阪府の施工事例です。

まずは全景から。

インパクト のある、大きな窓 と 斜めの屋根 が特徴的な 素敵な建物

ガレージ の 幅を広く魅せる効果を利用した

モノトーンの エッジが効いた アプローチ がこだわりポイント です。

 

 

 

 

おしゃれな機能門柱、三和カンパニーのオスポール ブラック。

機能門柱 は、三和カンパニーオスポール ブラック

グリ石植栽 を 絡めた ロックガーデン

アプローチの階段 は、モルタル仕上げ。

美しい アプローチ です。

 

 

 

 

 

手すりの付いたアプローチ階段

手摺 には、三協アルミ ジーエムライン を使いました。

階段を 蹴込み仕上げ にし、立上り部分 は、シコク 美ブロ仕上げ で黒にしました。

モルタル仕上げ の踏み面と ベストマッチ しています。

 

 

 

 

 

窓が大きく 夜もとても素敵な雰囲気 です。

シンボルツリーアオダモスポットライト で照らし

建物に 妖艶な影 を 映しています。

落葉樹 は 寂しい印象があるかもしれませんが

枝ぶりが良いものを選ぶと ライトアップ には 最適ですね。

 

 

 

 

 

アプローチライト には、EXALIVEジェントル5

old steel のカラーが とてもカッコいいです。

 

 

 

設計士 をされている お客様 が入念に考えた

アプローチデザイン が 特徴的な 素敵なオープン外構 の 完成です。

建物の中にも 随所にこだわり があり、撮影の時に見せて頂き 感動しました。

 

高低差を優位に使い、考え抜かれた 建物とエクステリア。

私も学ぶものが多かった、楽しい現場でした。

 

 

 

本日は、この辺で・・・

 

フリーダイヤル:0120-31-4128

受付時間:平日 9:30~18:30

メールフォームはこちら

 

施工事例や情報満載 フジ・エクステリアの公式ホームページ