セミクローズ・ナチュラルシンプル・スタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

本日は晴天に恵まれ風が心地良くとても過ごしやすい気候ですね。これで花粉さえ飛散していなければとてもハッピーなのですがね。。。

さて今週の現場報告です。

某ハウスメーカーのモダン住宅を主に目に飛び込んでくるのが直線的なフォルムが馴染むLIXIL/カーポートSCです。

シンプルなデザインが美しく調和します。

 

ご主人様こだわりのタイル門柱は正面からポスト、インターホンが見えない様に配置し表札はフレームタイプを選択しました。

フレーム効果で立体感が演出出来るのと正面に操作釦類が無いのでとてもシンプリーに仕上がりました。

タイルは大人気中のタカショー/セラウォールRC杉板です。

沢山の樹々達を横目にアプローチを進むとサイクルポートがあります。

ファサードが隠蔽出来るように配置に工夫しました。

サイクルポートはYKK/エフルージュミニFIRSTです。

 

アプローチ階段は弊社自慢の熟練左官職人が丁寧に仕上げてくれました。

手摺りはモダンデザインのLIXIL/アーキレールです。

舗装、壁と白系の仕上げを多用しておりますので効果的に黒を使うとコントラストがはっきりしてどちらも引き立たせます。

主庭には大きなタイルテラススペースがあります。

商談中、屋根を付けるか否かで迷われましたが折角の南向き配置ですので先ずは屋根無しで過ごされることをお勧めしました。

必要があればまたアフター工事で取付可能です。

テラス前には人工芝スペースもあります。

とても気持ちの良い空間が出来ました。

最後に夜景もライトアップされてとても綺麗ですので是非ご覧ください。

 

 

それでは今週はこの辺で

 

フリーダイヤル:0120-31-4128

受付時間:平日 9:30~18:30

メールフォームはこちら

 

施工事例や情報満載 フジ・エクステリアの公式ホームページ