限定セール中!カーポートの選び方

こんにちは。設計部の愛です。

3連休の度に雨予報ですね(T_T)

ジェットコースターの様な気温の変化で現在11月中旬並みの肌寒さ・・

と思えば、来週には再び半袖の出番があるそうです。

皆さまも風邪等ひかないようお気をつけ下さい。

 

先日、久しぶりに大好きな神戸どうぶつ王国へ行ってきました。

動物園では柵の向こうにいる動物が、すぐそこを飛び跳ねていたり。

 

首を左右にふりながら歩くフラミンゴがとても可愛かったです。

 

白ピンクのブラッシの木も可愛かったです。

 

 


 

 

さて、今日は超お買い得セール中♫ カーポートの選び方についてです。

 

① 「耐風性能」を気にしよう

近年、異常気象で豪雨被害も多く、

万が一の時の為に予め強度の高い商品を選んでおくと安心です。

カーポートは風の影響を受けやすい商品です。

カーポートには下から吹き上げるような強風にどれくらい耐えられるかという

「耐風性能」が表示されています。

※現在、エフルージュシリーズ 60%OFFセール実施中!!

ちなみに・・ここ豊中の観測史上1位の値は38.1m/秒です。

あと、風は周辺の環境の影響も大きいです。

お住まいの環境に合わせた、安心出来るカーポートを選びましょう。

 

② 求める機能から屋根の素材を選ぶ

ガラスの200倍とも言われる強度を持ち、

人や車に有害な紫外線をほぼ100%カットするポリカーボネート。

塗装の色あせやシートの日焼けも防ぎます。

また、熱線遮断ポリカーボネートは熱線をカットし、夏の車内温度の上昇を抑えてくれます。

通常のポリカとわずかな金額差なので採用される方も多くオススメです。

 

現在、60%OFFセール中のエフルージュシリーズはフラットなデザインで敷地対応力も抜群。

 

 

この機会にお気軽にお問い合わせください

フリーダイヤル:0120-31-4128

受付時間:9:30~18:30(日・祝は休日)

メールフォームはこちら