より一層豊かなガーデンライフを

こんばんは。久しぶりの投稿です。

昨年、新築外構を施工させていただきましたお施主様よりお庭の追加工事のご依頼です。

今回ご紹介しますのは、TAKASHOの新商品!

パティオ ムーブ !

パティオ ムーブ ガーデンテラスの屋根 パーゴラ

600角タイルでつくったタイルテラスの上に手動で開閉できるパーゴラを設置致しました。

 

パティオ ムーブ ガーデンテラスの屋根 パーゴラ

ルーバーの調節により、日差しを遮り、雨を防ぐことや、日当たりを調節できるパーゴラ

ルーバーの調節により、日差しを遮り、雨を防ぐことや、

太陽の角度に合わせルーバーを調節して直射日光を取り入れます。

またルーバーに太陽光を反射させて明るいパティオ空間にすることも可能です。

 

ルーバーの調節により、日差しを遮り、雨を防ぐことや、日当たりを調節できるパーゴラ

完全に閉じたところ。

ルーバーで日差しを調節できるパーゴラ、パティオ ムーブ

見て頂くとわかるかと思いますが、本来のパティオムーブの柱の高さでは

建物に取り付けられているスポットライトより低い仕上がりになってしまうので少し細工。

 

柱部をコンクリートで嵩上げしました。

 

写真には撮れてませんがバーベキューグリルやガーデンシンク完備してます!

今まで以上、より一層豊かなガーデンライフが送って頂けそうですね。

 

それでは次回も頑張って投稿致しま~す。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!