ちょっと変わった カーポート屋根

こんにちは!

大阪 は 豊中市 より 斎藤 が お送りします♪

 

ちょっと 変わった お車の屋根 を 施工しました。

ご紹介したいと思います。

 

タカショー 防水コマーシャルシェード 施工例

高級車 の 上部 に 見える 雨避け は カーポート・・・

ではなく、タカショー 防水コマーシャルシェード。

 

タカショー 防水コマーシャルシェード 施工例

通常の カーポート屋根 だと いかにも!という感じで

お好みに合わないと ご要望 でしたので、このような提案をしてみました。

強風時や大雨の時には、取り外す事も出来て

太陽を避けるように 角度の調整も可能です。

 

タカショー 防水コマーシャルシェード 施工例

1枚のシートサイズに限界があった為

上下に分けて、少し重ね合わせる事で、雨避けにもなっています。

紫外線も避けられ、お車の塗装にも優しい商品です。

 

本日は、この辺で・・・

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!