エクステリア・リノベーション

大阪豊中市より荒井がお届けします。

3月別れ、旅立ちの季節になりました。春の準備に私もお天道様も大忙しで連日天気予報とにらめっこの日々が続きます。。。

屋外の仕事ですので工程を組む時はある程度の天候不良は加味するのですが毎年の事ながら年度末のこの天候不良はホント辛いです。。。

ちょっと愚痴ってしまいましたが気を取り直して今週の現場報告です。

建売住宅が成約の運びとなりオープンスタイルから外周2面に組積とフェンスを設置しました。

 

パティオに在るウッドデッキ上に三協/木調スクリーンフェンスを取付ました。

木調の温かみのある発色とナチュラルな壁色のマッチングが良い感じですね♪

 

外周にも同種の三協/木調スクリーンフェンスでコーディネートです♪

北側は高級感溢れるカームブラックのYKK/シンプレオフェンス10型です。

エクステリア・リノベーションの完成です。

 

 

先週10数年ぶりにスノーボードに兵庫県は豊岡市に在る万場スキー場まで行って参りました!!

久々で緊張しましたが昔取った杵柄か?直ぐに乗ることが出来てとても楽しい一日になりました♪

が・・・翌日は凄まじい筋肉痛に全身襲われるハメになりました。。。

また時間を見つけて行きたいと思います♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ