ブロック塀 メッシュフェンス

大阪豊中市より荒井がお届けします。

今日は日差しもありポカポカと暖かいです。

立春も過ぎたので暦の上で既に春ですもんね~

明日も暖かいようですので絶好の連休ですね♪

さて今週の現場報告です。

(Before)

 

以前工事して頂いたOBさんからのご依頼で隣地が解体工事をされて隣地境界壁がむき出しになりました。

古い既存のブロック耐力と昨今のブロック塀を取り巻く事情を考慮され低段にされる決心をされました。

(After)

 

高かったブロック塀を切断しLIXIL/ハイグリッドフェンスN8型を地盤形状に合わせて階段状に取付ました。

これなら転倒の危険も少なく採光、通風はもちろんフェンス高も120センチありますので防犯対策にも一役買ってくれますね!!

それでは今週はこの辺で(^^)/

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ