イメージパース

こんにちわ スガノです。

今回は以前ご紹介させて頂いた、モノトーン・クローズスタイルのイメージパースをご紹介させて頂きます。

建物の雰囲気に合わせてモノトーンでシックにまとめました。

車が3台停めれる広々とした敷地です。

来客用の駐車スペースはアプローチを兼ねているので緩やかに門扉へと導線を繋ぎました。

月見窓が印象的な外観。門扉は障子のイメージでこちらに。

落葉樹がまた雰囲気があっていいですね。

中庭は濡れ縁を設置。

照明は沢山入れさせて頂いて格好良く仕上がりました。

写真と見比べて夜パースをもっと練習しないといけないなーと思いました^^;

勾配がきつい現場でしたが職人さんの技術できれいに納めて下さいました。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ