大阪 外構

大阪 豊中市より荒井がお届けします.

10月に入り一気に秋めいて来ましたね!

心地良い空気と気温が合わさった快適な季節を有効に堪能しましょう!!

さて今週の現場報告です。

(Before)

 

 

アプローチが全て砕石舗装で草刈り等の管理に悩まれておられました。

 

(After)

 

 

そこでアスファルト舗装をしました!!

砕石敷の時は水勾配は気にしなくても下地が土ですので吸水してくれますがアスファルトになると当然水勾配が必要になって来ます。

なので現況のポーチはコンクリートで嵩上げし、桝類も高さ調整します。

そうすることで全てきれいに納まりました。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ