大阪 外構

大阪豊中市より荒井がお届けします。

困ったもので大型で非常に強い台風10号が沖縄本島にかなり接近しております。

この先の進路が気になります。被害が出ないように祈りつつ最新の情報を入手してくださいね。

さて今週の現場報告です。

 

YKK ポスティモα 機能門柱 宅配ボックス

インパクト抜群のオレンジ色の機能門柱が目に飛び込んで来ます!!

こちらの商品はYKK/ポスティモαです。

ポップなスタイルですがこう見えてなかなかの優れものです。

上段は通常の郵便ポストで下段が宅配ボックスになっているうえ価格もお求めやすくなっておりますまさに一石二鳥なナイス商品です♪

LIXIL フェンスAB 目隠し 大阪

化粧ブロックは糸を織り重ねたような柔らかさのユニソン/リゲルです。

フェンスはLIXIL/フェンスAB YS3型です。

木調カラーが美しいです。

ちなみにカタログを読み解くとアルファベットのYSが横スリットの頭文字を取った略語のようです。

 

伸縮門扉は四国化成/リフティングアコー1型ワイド

伸縮門扉は四国化成/リフティングアコー1型ワイドです。

ご覧の通りキャスターが付いておりません。

本体が浮いたままですので操作性にとても優れております。

 

人工木デッキはINOS、人工芝はZEROターフ

人工木デッキはINOS/モダンステージ79、人工芝はエクアライブ/ZEROターフです。

リアルを追求したハイブリッドな人工芝、高品質でクッション性、形状記憶性に優れた人工芝となっております。

 

ビーズ混入 洗出し 大阪 ガラス

カースペースは土間コンクリート仕上げ、アプローチは畑中産業/洗出し匠です。

伝統的な左官工法が水で洗い出す必要がなく再現強度に優れた土間仕上げ材料です。

白目地とビーズ混入の骨材が良い感じですね♪

カジュアル・オープンスタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ