大阪 外構工事

大阪豊中市より荒井がお届けします。

暖冬でそんなに寒いと感じられる日が無いのですがここ最近は少し寒いです。

個人的には寒いの嫌いですがやっぱり冬が寒く無ければ春に楽しみを持てないのでもっともっと寒くなって貰いたいものです。

さて今週の現場報告です。

(Before)

(After)

YKK/レスティナフェンス7型 施工例

OB様の裏で解体工事が行われていたのですが、工事中に物がフェンスに落下して上桟部分が凹みました。

そこで新しいフェンスに交換です。

YKK/レスティナフェンス7型

・・・なんですが、カタログを見るとどこにも無く既に廃番になっておりました。

一枚だけ他の製品にする訳にも行かず無理を承知で旧番を製作して貰いました。

納期に1月程掛かりましたが無事出来上がり取り付ける事が出来ました(^^

良かったです。

今週初めに地元の消防出初式がありました。

最後の見せ場一斉放水の写真です。

なかなか圧巻です。

是非来年は見に来てください。

その翌日は昨年の娘に続いて息子の成人式でした。

これにて子育て終了!?宣言です(^^;

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ