プラドフェンス を使った ナチュラル モダン エクステリア

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

 

本日も!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

 

昨年 完成した ナチュラル モダン エクステリア!!

ご紹介したいと思います。

 

まずは 全景 から。

バルコニー玄関 に使われた

木目調 が特徴的な ナチュラル デザイン

 

グローベン プラドフェンス 施工例

ガレージリビングウッドデッキ を目隠しするのは

グローベン プラドフェンス

現場組立 で、自由に高さを選べます。

 

EXALIVE 一条の光
グローベン プラドフェンス 施工例

ガレージ 横の 植栽スペース には、EXALIVE 一条の光

EXALIVE 一条の光
グローベン プラドフェンス 施工例

夜には ほんのりした光 で、上品に ガレージ を演出します。

 

グローベン プラドフェンス 施工例

この プラドフェンス は、フェンス間 の 隙間の調整も出来るので

目隠し、目透かし、両方に使えます。

 

LIXIL 樹ら楽ステージ
グローベン プラドフェンス 施工例

ウッドデッキ は、LIXIL 樹ら楽ステージ を使用し

玄関の木目調 に 合わせました。

内側から見ても しっかり目隠し されているのがわかります。

 

門柱 は、シコク 美ブロ仕上げ

特注色 で フェンス に色を合わせました。

門柱 に、表札 をつけないのも オシャレ です。

 

玄関ポーチ照明 を メイン にする為

門柱の照明 は、床埋め込みタイプ にして

階段の蹴上げ を わかりやすくする 工夫 もしました。

 

また本年も、より多くの施工例を ご紹介したいと思いますので

宜しくお願い致します!!

 

 

 

本日は、この辺で・・・

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ