エクステリア 大阪

大阪豊中市より荒井がお届けします。

恐ろしいものであと10日で今年も終わります。

皆様にとっての令和元年はいかがだったでしょうか?

私は相変わらず山あり谷ありの日々でしたが持ち前の!?ポジティブ・シンキングでなんとか楽しく乗り切りましたよ~♪

さて今週の現場報告です。

 

約200平米(60坪)の大きな敷地にシンプル・ナチュラルなセミクローズ・スタイルです。

 

カースペースは2台分確保、デッドスペースに花壇を設置し区画割をしております。

見た目にも気持ちにもほっこりしますね。

 

EXALIVE midori no ranma 施工例

門柱は曲線を駆使さらにRC壁風に魅せたこだわり門柱です。

そこにEXALIVE(エクアライブ)のmidori no ranma(緑の欄間)kou-01がピリリと引き締めます。

シンプルな壁に映えます。

ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ
テラス LIXIL シュエット 施工例

 

 

南向きのお庭に回ると大きなウッドデッキ(LIXIL/樹ら楽ステージ)とテラス(LIXIL/シュエット)がひときわ存在感を醸し出しております。

とても開放的なスペースですね~

置かれたチェアーが気持ち良さげです。

こんなところでのんびりしてみたいものです。

大型のシンプル・ナチュラルスタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ