インドアからアウトドアへ

こんばんは。朱里です。

あっとゆうまに今年も終わりが

もうそこまできています。

残りわずか気を引き締めて乗り切りたいと思います!

今週のお休みは、AMOと一緒に彩都にある

ワンちゃんがOKでテラス席のあるイタリアンカフェに行ってきました^^

イスではなく、ソファ席でしたので、のんびりランチを

楽しめました^^

目の前には芝生の公園もあり、ランチの後は

散歩もでき、AMOにはとても良い所でした。

 

普段は、インドア派なので休みの日は

極力家から出ない事が多いのですが

つい最近、スノーピークさんのセミナーに参加し

アウトドアにならないと!!と強く思ったので

これからも少しずつですが、インドア派から

アウトドア派になれるようにリハビリしていきます笑

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ