日別アーカイブ: 2019-09-23

エクステリアプランナー1級

こんばんは。朱里です。

AMOさん、先週にトリミングへ行ってきました。

写真ですが、いつもAMOよりも背景に目がいってしまいます(笑)

毎回可愛いセットで写真を撮っていただいて、ありがとうございます^^

 

エクステリアプランナー2級を受けてから

はやくも3年の月日が過ぎていました・・・。

1級の試験を受ける時がやってきました。

そろそろ勉強を始めようとテキストを開けましたが

ピンチです!めっちゃ難しいではありませんか。

試験は11月ですが、もう少しはやくテキストを

開けておけばよかったと後悔しております。

今回はベテラン先輩方と一緒に試験を受けるので

より一層、頑張らなければ!

一人置き去りになるのは、悲しいです(笑)

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ