一石二鳥

大阪豊中市より荒井がお届けします。

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね~

本当ならば本日は地元で花火大会の予定でしたが。。。

台風10号の影響で開催中止になってしまいました。

残念です。

さて今週の現場報告です。

既存のアルミ製カーポートを解体して木造のビルトインガレージを作る事になりました。

そのための基礎工事を施工しました。

ここからは大工さんの出番です。

完成が楽しみです。

工事期間中は駐車スペースがありませんので主庭の一部を来客駐車スペースと兼ねて緑化ブロック(ユニソン/リビオ)を敷設しました。

これなら緑化面積も減らすことが無く駐車しない時の美観に優れています。

まさに一石二鳥です。

緑化ブロック ユニソン リビオ 施工例

それでは今週はこの辺で(^^)

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ