日別アーカイブ: 2019-02-12

大阪 豊中市 お洒落 かっこいい 一条の光 メンテナンスOK

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届します。

 

2年程前に お引渡し をしたK様邸へ行ってきました。電気関係で不具合が有り手直しです。原因を見つけ、

瞬間的に問題は解決しました。よかったです。

久しぶりにご主人様、奥様とお会いしました。お二人ともお元気そうでなによりです。

お引渡時に植樹した レモンの木 に大きな実をつけたらしいです。他の植栽達もかなり大きく成長していました。

愛情を込めて 水やり をして頂いた結果ですね。・・有難う御座います。

 

お引渡し後、ご近所の方(複数)から、『 かっこいい外構 ですね』『 お洒落な外構 ですね』と良く言われていると、 有難いお言葉 も頂きました。

当時はご主人様、奥様と何度も何度も打合せを繰り返し、練りに練ったプランだったのであの時、 頑張って良かった と思いました。

外構、全体的にも殆ど経年劣化も無く、 お引渡し時と同じ精度、美観 を保っていました。嬉しい限りです。

一条の光かっこいい です。

エクアライブ 一条の光 施工例

お引渡し後から始まる 信頼関係が構築されたお付き合い ・・・私の理想です。

K様、これからも宜しく御願い致します。

顔が自然とほころんでいる スカンコフ でした。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ

パースアップセミナー

こんばんは。朱里です。

もう少しでバレンタインデーですね!!

先週の日曜日にチョコレート博覧会へ行ってきました。

今年も色々なチョコレートがあり見て回るだけで

とても楽しい時間でしたが、今年は自分へのご褒美で

いくつかチョコレートをゲットしました^^

またこのご褒美で頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

去年の冬頃からずっと行きたかったグルーデコ体験教室に

行ってきました^^

不器用で、飽き性なので最後まで出来るか不安でしたが

とても可愛いスワロフスキーの指輪を作ることが出来ました。

初めての体験でしたが完璧にはまってしまいました(笑)

また行ってみようと思います!

先週の火曜日に株式会社ユニマットリックで開催されました

パーススキルアップセミナーに参加してきました。

今回のセミナーは女性限定でした。

RIKCADのパースの表現方法について色々お話を聞き

自分が今までしてきた作業の短縮方法や、知らない方法を

教わることができ、CADの良さをまた新たに知ることが出来ました。

今回のセミナーに参加でき良かったです。ありがとうございました。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ