日別アーカイブ: 2019-01-26

お洒落なカジュアル・オープンスタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

今日は寒いです!!

雪もちらついておりましたし突風が吹いて吹雪いた時間帯もあり心底冷えた一日でした。

なんでも今季最強の寒気が襲来!

あす27日(日)の朝にかけて、たった1日で100センチの雪の降る所もありそうです。車の立ち往生など大雪による交通の乱れに警戒してください。

さて今週の現場報告です。

 

赤い機能門柱がアクセントなカジュアル・オープンスタイルです。

こちらの機能門柱はなんと宅配ボックスが付いております。

これからの時代宅配ボックスはマストアイテムですね。

カースペースはなんと!

全面芝生を張りました。

駅の近くですので自動車は所有せず芝生の成長を楽しまれます。

裏庭も全て芝生張りです。

立水栓もこだわりの赤色です。

キラリと赤が輝るカジュアル・オープンスタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ