日別アーカイブ: 2018-12-22

お洒落なナチュラル・オープンスタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

年末で現場追い込みの最中の悪天候続き!

お天道様を恨みたくなりますが。こればかりはどうしようもありません・・・。

けど正直・・・参っております(>_<)

それでも気持ちを切り替えて今週の現場報告です♪

ポップな赤色ポストが目に飛び込んでくる某ハウスメーカーのオープンスタイルです。

 

ポスト bobi 施工例

門柱が単調にならないように下部に乱形石張り、その上は四国化成/美ブロシルキーHGで仕上げました。

お気付きですか?またまた♡

可愛い赤いポストは北欧デザインのbobi(ボビ)です。シンプルだけどとても愛らしいデザインがたまりません♪

 

立水栓 トーシン TACT
ガーデンパン ユニソン セレス 施工例

立水栓もポストと同色でコーディネート!

トーシン/TACT(タクト)にガーデンパンはユニソン/セレスがお洒落ですね~

 

アプローチとカースペースは斜めに配置することにより奥行きが出ます。

 

洗い出し舗装と天然敷石がベストマッチしておりこれまたグッドです♪

ポーチもレンガで縁取り方形石でアンティーク感を演出しております。

 

建物横に回ると駐輪スペースがあります。

洗出しのスロープと見切りのレンガが毎日の生活導線を楽しく導いてくれますね~

お洒落なナチュラル・オープンスタイルの完成です。

これにて私のブログは本年ラストになります。

一年間ご愛読ありがとうございました。

来年も素晴らしい現場をご報告させて頂きますので引き続きよろしくお願いします。

それでは皆様良いお歳を(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ