日別アーカイブ: 2018-12-01

お洒落な外構 ナチュラル・オープンスタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

早いものでいよいよ今年もラスト1カ月で今日から12月です!

師匠も走る師走なのです(^^

さて今週の現場報告です。

白を基調にしたナチュラル・オープンスタイルです。

駐車スペースとアプローチ舗装を乱形石とコンクリートで仕切っております。

乱形石は白色ですが天然石ですので

同色でも色ムラや光沢が異なるため様々な表情が楽しめます。

天然石を使うメリットでもあります。

 

機能門柱 福彫 デリエ 施工例

機能門柱は表札メーカーで有名な福彫のデリエという商品です。

初めて使ってみましたがポストも可愛くてなかなか良いですね~

 

YKK イーネットフェンス2F型 施工例

YKK イーネットフェンス2F型 施工例

グレーな300角タイルに黒色の角手すり(YKK/イーネットフェンス2F型)がマッチして格好良いです。

角柱なのでエッジの効いた建物とも相性抜群です。

 

外周は砕石敷きです。

ナチュラル・オープンスタイルの完成です。

最後に幸せなおまけです。

お気づきですか?

♡マークです。

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ