富士山

こんばんは。朱里です。

気が付けば、11月です。はやいですね・・・。

あっという間に年末がやってきます。

気を引き締めて残りわずか頑張りましょう!

 

10月の終わりに、人生初の富士山を見に静岡まで行ってきました!

初日は雨が降っていて、見れないと思っていましたが

午前中に雨は上がり、昼には、青空で、これは奇麗な富士山が

見れると期待して、富士山が正面から大きく見れるスポットに

行きましたが、他の山たちは奇麗に見えているのに

富士山だけに雲がかかっていて見ることが

出来ませんでした。(富士山は高さがあるので雲が全部たまるそうです)

残念でしたが諦めて宿泊するホテルに向かっていると

右手になんと富士山が!!

 

ホテルに向かっているうちに雲がながれて

奇麗な富士山を見ることができました!

始めて見る富士山は本当に大きくて感動しました。

丁度一年で今が一番奇麗に見れる時期だそうです!!

良い時期に行けてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AMOもしっかり富士山とツーショット撮ってきましたよ!

日本一高い山より大きい犬です(笑)

 

今回の旅行の一番のお気に入り写真です。

後ろの富士山はぼけてしまっていますが・・・。

このなんともいえないAMOの表情が可愛くて大好きです。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ