大阪 豊中市 エコモックフェンス 樹ら楽ステージ木彫 完成。

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届します。

 

K様邸のデッキ、フェンス工事が完成しました。K様は弊社ホームページをご覧頂き、今回ご注文頂いたお客様です。新築でお家を立てられ、気に入った フェンス が無く、そのままでした。

今回、選んで頂いたフェンスは只今、 人気赤丸急上昇中 『エコモックフェンス』 です。

なぜか最近、私はこのフェンスばかり使っています。

今回は道路からの目隠しも兼ねて、隙間を15mmと細くし、高さも1.2mにしました。

色目はグレージュ落ち着いた雰囲気品格あるファサードの完成です。

 

エコモックフェンス 施工例

エコモックフェンス 施工例

リビングから繋がるお庭には、 樹脂デッキ代表格 樹ら楽ステージ木彫 を組みました。

色目はフローリングの近似色で、クリエラスクR

表面のギザギザ模様が微妙な影をつくり、 デッキ表面の表情が多彩に変わります。

 

樹ら楽ステージ木彫 施工例 ウッドデッキ

猫が多いという事で 多段幕板仕様にし、猫もデッキの下に入ってこれなくしました。

 

樹ら楽ステージ木彫 施工例 ウッドデッキ

数多いエクステリア業者の中から弊社を選んで頂きまして、感謝です。
これからこの デッキで楽しく過ごされる ご家族の幸せを願っております。
有難う御座いました。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!