日別アーカイブ: 2018-06-14

タカショー 箕面ショールーム 見学

こんばんは!!

大阪豊中市 より 斎藤 がお送りします♪

斎藤

 

箕面市 にある タカショー の ショールーム を見学してきました。

エクステリア の ショールーム と言えば

LIXIL が思い浮かびますが、金物とは少し

テイストの違う、お庭 と エクステリア のショールームでした。

 

お庭 と エクステリア というだけあって・・・

 

通常の金物である 門扉や

機能門柱

 

フェンス など の 展示。

少し変わった 手摺 などもありますが・・・

 

最近 リフォーム などでもよく使う

エバーアートボード。

 

和風 の テイスト溢れる

エバーバンブー

 

人気の ガーデンルーム。

ガーデンテラス

ファニチャー の 展示など が目を惹きますが・・・

 

一番 目を惹くのが、植栽 の 種類 と 数。

植え方 や 照明 との コラボレーション。

 

高木 から グランドカバー に至るまで

全ての 樹木 に 樹名札 があり

開花の時期 が書かれており、素晴らしいと思いました。

 

今回はあまり時間がたくさん取れませんでしたが

数時間しっかりと時間を使って、勉強も含め

また 見学したいと思いました。

 

気になる方は一度 足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

本日は、この辺で・・・

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!