オープンスタイル モデルハウス完成!

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

昨晩降った雨も朝には上がり無事本日の工事を遂行中であります。

お天道様に感謝です♪

さて今週の現場報告です。

 

オープンスタイル モデルハウス 外構工事 大阪 階段 コンクリート打ち放し

オープンスタイル モデルハウス 外構工事 大阪 階段 コンクリート打ち放し 緑視率

某ハウスメーカー様の モデルハウス です。

行政で 緑視率(敷地面積のうち樹木や芝生など緑に覆われた部分)が定めてある地域でしたので 生垣シンボルツリー を植樹し シンプルモダン な外観に暖かみを加えてくれます。

 

LIXIL アクシィ1型 施工例

機能門柱はシンプルの代表的存在!?の LIXIL/アクシィ1型 です。

シンプル・イズ・ベスト!

 

アプローチ階段 外構工事 大阪 エクステリア モデルハウス

タイルポーチ の300角タイルは 名古屋モザイク/ネイチャー です。

落ち着いたグレー色がとても良い感じです。

 

縁側 ウッドデッキ 大阪 エクステリア 庭
LIXIL 樹ら楽ステージ 施工例

縁側 ウッドデッキ 大阪 エクステリア 庭
LIXIL 樹ら楽ステージ 施工例

裏に回ればお庭があります。

リビングとお庭を繋げる人工木デッキ LIXIL/樹ら楽ステージ に芝生スペースと高木の ソヨゴ (H3.0m)と低木のサツキを植樹しました。

休日に家族でバーベキューや一人読書なんかも楽しめるスペースに仕上がりました。

生コンクリートの洗出し 土間 ガレージ

最後に 駐車スペース土間コンクリート ですが普段はあまりやらないのですが施主様のご希望により生コンクリートの 洗出し なるものを施工させて頂きました。

いかかですか?

オールディーズ感や味が出てなんか良くないですか?

私的にはすごく気に入りました!

次は皆さまのお宅でもいかがでしょうか?

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!