大阪 豊中市 『ハイクオリティ・エクステリア・リノベーション』 堂々完成。

こんばんは。

火曜日担当の スカンコフ豊中市 よりお届けします。

 

昨年末からの工事、Y様邸が完成しましたのでUPします。Y様からは 弊社ホームページ をご覧頂きご注文頂きました。新築で家を建てられ10年経ち、 エクステリアの総合リノベーション 工事です。

Before

 

After

外構リフォーム 大阪 セミクローズ外構
エクアライブ  一条の光
ティンクルⅡ
ライト CポイントⅡ
ポスト  パナソニック  コンボF施工例

既存の吹付の塀が雨染みで汚れるので、 300角タイル を目地無しで全面に貼りました。

これで雨染みはつきにくくなります。

門柱に特注のステンレス製の表札が有りました。これはそのまま流用し、アクセントにエクアライブ一条の光(ブルー) ×2本と ティンクルⅡ(ホワイト) を門柱の組み込みました。

ライトは CポイントⅡ です。ポストも パナソニックコンボF に変え、インターホン最新に変えてます。

エクアライブ  一条の光
ティンクルⅡ
ライト CポイントⅡ
ポスト  パナソニック  コンボF施工例

 

エクアライブ  一条の光
ティンクルⅡ 施工例

玄関横に東洋工業ノベルボーダー (アースホワイト)で植えマスを新設し、既存の植栽を移植しました。

那智黒石を敷き詰め高級感ある植栽スペースになりました。

極め付けは、 全長12mのプラスGのロングフェンス です。H寸法を2900mmにし、 Gスクリーン横格子 を2連×2ヵ所、 デザイン格子 ×2ヵ所アクセントでデザイナーズボードを入れてます。

 

LIXIL プラスG 施工例

LIXIL プラスG 施工例

LIXIL プラスG 施工例

ライティング は、プラスGに3個、植栽用に1個のスポットライトを入れ、人感センサ-を付け防犯面もバッチリです。

LIXIL プラスG 施工例

植栽スペースはピンコロの御影色をチョイス。白玉石を敷く詰め シンプルでCOOL に決まりました。

既存のモルタルステップも シコク化成のエクラン を塗り新しくなってます。

 

兵庫県の大型分譲地ですが近隣には無い斬新なプランとY様の拘り + 私の拘り + 各職人さんの技術 = ハイクオリティ・エクステリア・リノベーションになりました。天候、時期等で工期が遅れご迷惑をおかけしました・・。Y様、色々と有難う御座いました。
これからも末永きお付き合いの程、宜しくお願い致します

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!