日別アーカイブ: 2017-11-16

ooosaka 1115 オープン外構からセミクローズ外構へ 外国製の物置 植栽 レンガ壁 で 無理無く 囲う !! 秋っ !

11 月 半ばの ミズ 曜日 
幸地 が お届けします。

 幸地 良浩

                                                        ☆

完全 完了 です。
支給品 の組立て や 追加 植栽工事も終わりました。

御客様 自らの プランター の鉢植 や セラミック の置き物 オブジェ
飾られ いいかんじ に 外構 お庭 がバージョンアップ して行っています。
進化 成長 しています。

 

支給品外国製モダン なデザイン の ( オーストラリア らしいのです)
ストック です。  これは かなり 複雑でした。
端部 見切り 一つ ひとつ も組み上げないといけない
強者 です 苦労して 職人さんに組んでもらいました。

 

出来上がれば 良いものですが      ・   大変です。
やはり 日本製 は優れているな ぁ~ と 改めて思いました。
短時間 で 組める様 しっかり 長持ちする様
良く 考えられてる と  つくずく 思います。

 

でも デザイン で 諸外国 に勝てていないのが ネック ですね。
サイズ の ヴァージョン は物凄く 有るのに。
形  デザイン の 巾 が 余り 無い ! と言う 事なのでしょう。
そもそも の 物置 の必要性  考え方が 違うのでしょう。

 

物置 の一面 や低く 積んだ レンガ 壁
そして 数日で スッカリ 馴染んだ 樹々
オープン 外構 なのですが 南面 の 庭
しっかり 抱え込まれ
セミクローズ の様に まとまり
プライバシー を護れるようになりました。
いいかんじです。

                                                       ☆

近所の公園 ですが 葉もすっかり 色付き
紅葉し 葉を落し始めました。

いきなり になり   冷え込み
もう 2017 年 も 終わろうとしています。
もう 一 頑張りです。
急な 冷え込み で 風邪 等 ひかないよう
頑張って 参りましょう。

                                                       ☆

我々はお家の 新築、リフォーム の際の 外構工事を設計 、施工します。

外周の塀。門廻り。アプローチ。ガレージ。お庭のテラス、植栽。の事で  ‥  。

家の廻りの 外構の事で、御悩みなら、一度  フジ・エクステリア まで、

まずは 御一報下さい、一緒に、 解決策 を見つけて参りましょう。

お待ち申し上げます。   宜しくお願い致します。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!