日別アーカイブ: 2017-09-02

大阪 豊中市 外構 エクステリア ユニソン シルマ YKKap

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

いよいよ9月に突入し日中は暑い日が続くものの朝晩はめっきり過しやすくなって来ましたねっ♪

秋はもう直ぐそこです!

さて今週の現場報告です♪

 

Befor

 

 

以前にも伐採とテラス工事をさせて頂いた現場なんですが、先日ご主人が草引きをしていた所石積みが少し崩れたとの事でした。

補修費にお金を遣うくらいなら思い切って新しくしよう!

という運びになりました。ありがとうございます♪

それで出来上がったのがこちら。。。

 

 

After

 

メッシュフェンスは YKKap イーネットフェンス2F型
門扉 シンプレオS1型 施工例

 

メッシュフェンスは YKKap イーネットフェンス2F型
門扉 シンプレオS1型 施工例

和風から一転して ナチュラルモダン に!

化粧CBは ユニソン 自慢の ステラシリーズSYRMA(シルマ) です。

格子状に重ね合わせた織物のやわらかなデザインです。

メッシュフェンスは YKKap/イーネットフェンス2F型 で門扉も YKKap/シンプレオS1型 です。

アプローチ洗出しコンクリート は残存しその他の箇所は 土間コンクリート で仕上げ ました。

重々しかった外観もスッキリ明るくなりました!

シンプルナチュラルセミクローズスタイル の完成です♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!