日別アーカイブ: 2017-07-09

福祉住環境コーディネーター

こんばんは!朱里です。

7月7日は、七夕でしたね^^

今年は織姫と彦星は会えたのでしょうか?

七夕の日に雨が少しでも降れば、二人は会えないと言われるところもあれば

雨は織姫のうれし涙で、雨の水によってけがれが洗われると伝わるところも

あるそうです^^

皆さんはどんな願い事をしましたか?

私は、今日受けました、福祉住環境コーディネーターの合格を

お願いしました。試験は何歳になってもやはり緊張してしまいます。

エクステリアプランナーの試験の時もそうでしたが、今回も前日から

緊張してしましたが、後は二ヶ月間勉強した自分を信じて合格発表を待つのみです!

 

また7月7日はAMOの二歳の誕生日でした^^

写真は我が家にやって来たばかりのAMOです。

この頃は、みんなに寛平と呼ばれていました・・・。

当初私は、似てないと思っていましたが、今見てみると寛平!!ですね笑

これからも、元気いっぱいのAMOで居てほしいとも願った日でした。

 

人工芝 EXALIVE アイターフ 施工例

二週間前に、人工芝をはった現場の写真です^^

今回は、元々コンクリートだった所にはりました。

人工芝は、最近発売されました、EXALIVEのアイターフです!

犬たちも大喜びです^^

人工芝を貼るか悩まれている方は、是非弊社までご連絡下さい^^

 

次回の投稿は、8月13日です★★

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!