大阪 豊中市 外構 エクステリア 砕石 駐車場 三協 ユメッシュ

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

梅雨 に突入したものの。。。

暑いばかりで全くもっての空梅雨で恵の雨が降らずこのままでは農作物がピンチです!

夏に 野菜 が高騰しないのを祈るばかりです(^_^;)

さて今週の現場報告です♪

 

(Before)

以前 リフォーム させて頂いたお客様から再びご依頼頂きました!

嬉しい限りです♪

駐車場なんですが前半分は砕石が敷いてあるのですが奥は土のままで雑草が生い茂っております。。。

 

(After)

三協 アルミユメッシュHR型 施工例

草刈して 砕石 を敷きました!

道路面には 三協 アルミユメッシュHR型 を設置しました。

これなら雑草も生えにくいですし、

ペット散歩時に中に侵入されることも、

車通行時に離合されることもありませんね~

一安心です♪

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!