Ykkap サンフィールⅢ 梅雨 藤

おはようございます。豊中市より愛がお送りします。

さて、6月に入りました。間もなく関西地方も梅雨入りでしょうか。

雨が多いと洗濯物が乾かず、大変ですよね。部屋干しはジメジメしてなかなか乾かないし、干す場所にも困りませんか?急な来客があった時も大変^^;

そんな悩みを解決してくれる商品をご紹介します。YKKapのサンフィールⅢです!

 

 

 

『サンフィールⅢ』は、多目的な用途(洗濯干し場、ガーデンルーム)に対応し、様々なお悩みやリフォームニーズを解消します。

とカタログにある通り、洗濯干し場としてだけではなく、いろんなニーズに対応できる優れものです。

が、『洗濯干し場』に関するお悩みをお持ちの方って多いんじゃないでしょうか。

梅雨時期だけではなく、花粉症や黄砂、PM2.5が心配でで外には干したくない。

防犯上心配で外には干したくない。 天候を気にせず、干しっぱなしにしたい等々

サンフィールⅢならそんなお悩みも解決できますよ♪♪

実際に施工されたお客様の中には、ペットの為に・・というお客様も多いです。

ちなみに、屋根材に使われているポリカは、紫外線をほぼ100%カットします!!

女性とっては嬉しいですよね^^

少しでも気になられた方は、フリーダイヤル 0120-31-4128

フジ・エクステリアまでお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

最後に、5月に行った、丹波の白毫寺(びゃくごうじ)というお寺のフジ(藤)の写真を・・・

まさに藤の花のシャワー。藤のカーテン。

藤棚の下に入ると甘い香りが漂い、紫の花がゆらゆら揺れ、本当に涼しげで気持ちよかったです。

ちなみに、シーズン中、夜にはライトアップもされるそうです。

日本らしい風情のある藤の花。本当にきれいでした。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!