エクステリア相談会

こんばんは!朱里です^^

 

先週のGWは日帰りで淡路島に行ってきました。

 

お目当ては、わんちゃんも一緒に入れるお寿司屋さんでした。

 

最近では、カートにちゃんと入れていれば、OKなお店も多いみたいですが

 

お寿司屋さんには、びっくりしました(笑)

わんちゃん用のご飯はなかったですが、私たちのご飯はとても豪華でした。

 

玉ねぎが練りこんであるソーメンもあり、さすが淡路島だと思いました!

 

是非わんちゃんを飼っていられる方は行ってみてください^^

 

お店の名前は、松葉寿司です!

ご飯を食べた後は、そこから近い海に行きました。

 

AMO生まれて初めての海です^^

 

この日は赤潮がすごくて、海に入ることができませんでしたが

 

次回再チャレンジです!!

オチビ二匹は、海ではなく、砂に興味津々で

鼻に砂を沢山つけていました(笑)

写真ではあまり何か分かりにくいですが

明石海峡大橋もしっかり見てきました。

今年のGWは家族みんなでゆっくり過ごせたので良かったです^^

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!