日別アーカイブ: 2017-03-19

大阪 吹田のガンダムや太陽の塔

 

おはようございます!

ホンマにあっという間の3週間(^^ゞ 山田です。

まだ 肌寒い日が続きますが、そろそろ木々たちも芽吹く頃

おかしなイチョウも

 

会社の近所のサクラは、

昨年3月12日で、こんな感じ

このサクラは、さくらんぼのなる品種で、ソメイヨシノより ちっと早めに咲きます。

やっぱまだ寒いようです

 

先日、久しぶりにエキスポシティに散歩がてら行ってまいりました。

駅前広場から入っていくとガンダムスクエアの前に

 

 

 

っっと、ド迫力\(^o^)/

お台場のガンダムは、3月5日に解体・・・・

 

 

秋には 同じ場所に

『ユニコーンガンダム』(・・?

 

どんどん進化しているんですね~

☆おっと!忘れては行けない 万博公園といえば、『太陽の塔』

エキスポシティの入り口には、

 

そう、耐震工事が、昨年7月に大林組が、落札!!

早ければ2018年3月にも有料で一般公開されることが明らかになりました。

48年ぶり?に 『生命の樹』にお目にかかることが出来ます。

 

 

待ち遠しいですね\(^o^)/

今回はこの辺で・・・

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!