日別アーカイブ: 2016-07-23

大阪 豊中市 外構 エクステリア 駐車スペース

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

毎日毎日ホント暑いですね~

学生さんはお待ちかね夏休み突入ですね~

何とも羨ましい限りです(^^)

さて、今週の現場報告です!

下の写真ですが上の写真に在って下の写真に無いものがあります。

何か分かりますか?

(Before)

 

(After)

 

分かりました?

そうです手前にあったジャマな白いアイツ!

ガスメーター が無くなりました!!

スッキリしましたね~♪

駐車スペースにガスメーターなんて全く持ってナンセンスです!

左側の土間コンクリートを割って打設し直しました。

今回はクレームでハウスメーカーの負担で手直しできましたが、計画段階中に外構計画をしないと、この様

な失敗が発生することがあります。

ぜひ新築をお考えの皆様、早い段階でご相談ください♪

お待ちしております(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!