日別アーカイブ: 2015-06-24

大阪 豊中市 免許 更新 交通安全 ! 三井ホーム万博モデル ハートレー ! ! 壁泉 ポンプ

ミズ曜日 なのに 梅雨なのに 今日も  お天気  となりました

幸地 が お送りします。

 

幸地 良浩

今日は 免許 更新 です。 面倒 クサイです。

けれど 免許 更新 出来る 更新センター は 近く に有ります。

それが 救いです。

                                                       ☆

会社 から4KM 5KM 程 の 場所に 有ります。

 

 何回 更新 しても すんなり行きません。

張り紙 を見つつ アッチャコッチャ

右往左往 します。 キョロキョロ 見渡し て 田舎者 になります。

 

少し 違反が 有るので 講習 も有ります   安全講習 です。

一時間 しっかり 講義 は有りました。 事故ビデオ も 見ちゃいました。

なので 「 安全 運転 を 心から 誓いました。」      誰に  ?

交通 安全 の神にっ ! !

                                                      

免許 皆伝 っ !

後 5年 したら  又 来まぁア~すぅ  !

安全 運転 の栞  もらいました。  ( いっつも は殆ど 見ないけど )

今回 は 自転車 の法規 が変わったり しているので

ちゃんと 見る様にします。

でわっ 仕事 に戻ります。

                                                                                                            

 私の 大好き な 太陽の塔 の有る

万博住宅展示場

得意先 の 三井ホーム さんの其処に  有るモデル の

水回り の  調子が 良くない との事で 見に来ました。

カッコイイ 外観 はタイル 貼り で 水平ライン の伸びた  ハートレー

上品高級感 有ります。

脇 に有る 壁泉  階段状の 処 を 水が流れ落ちて行きます。

その 流末 を ポンプで 組み上げて 循環 させてる 構造

ポンプ が もう ダメ そうです。 品番 チェック します。

ノーチラスポンプ  取り替えましょう。

見事 水が 流れたら 。  報告します。

 

我々はお家の 新築、リフォーム の際の 外構工事を設計 、施工します。

外周の塀。門廻り。アプローチ。ガレージ。お庭のテラス、植栽。の事で  ‥  。

家の廻りの 外構の事で、御悩みなら、一度  フジ・エクステリア まで、

まずは 御一報下さい、一緒に、 解決策 を見つけて参りましょう。

お待ち申し上げます。   宜しくお願い致します。

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!