大阪 豊中市 ナチュラル オープン外構

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

荒井写真

今週はよく が降りましたね~

毎度言っていますが。。。ホント外で 仕事 していると雨にはよく泣かされます(>_<)

さて今週の 完工 現場報告です。

アプローチ には 淡路砂利洗出しコンクリート 、単調にならないようにアクセントとして 天然石 (ユニソン クレモナプレート クレモナピース)を施しています♪

 

 

カースペースの 土間コンクリート草目地タマリュウ を植えました。

脇の グラウンドカバー 緑の中に紅一点の オタフクナンテン の紅色が生えます♪

ホント綺麗です!

 

門柱は、ユニソン ファミアージュモザイク スマートの ブラウン色に 四国化成  美ブロシルキーHG ウェーブ仕上げ がまるでカフェ!?

お洒落な雰囲気をかもし出しています♪

 

裏庭には広々とした タイルテラス

そこから樹形のキレイな アオダモ (現在葉は落ちていますが。。。)を植樹しています。

夜には ライトアップ なんか出来ます♪

暖かくなれば仲間を呼んでBBQなんて最高ですねっ!

 

白と茶色を基調にした ナチュラルオープン外構 、緑もたくさんでこれからの生育が楽しみですね♪

それでは本日はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!