門まわりのリフォーム|大阪の外構工事

 

大阪 豊中市 より荒井が今年初ブログをお届けします。

荒井写真

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

とは言っても・・・。

もう、そろそろ 正月 気分も抜け日常生活に慣れてきた頃では無いでしょうか?

リフォーム 現場が完工しましたのでご報告します。

 

(Before①)

門まわりのリフォーム。大阪の外構工事

 

(After①)

門まわりのリフォーム。大阪の外構工事

 

(Before②)

門まわりのリフォーム。大阪の外構工事

 

(After②)

門まわりのリフォーム。大阪の外構工事

カーポート は 三協マイリッシュ逆勾配

機能門柱 YKKシンプルモダン アクセントポール1A型

表札は ZEROエムシリーズ スモールフラワー です。

ガラスの表札

 

アプローチには 洗出しコンクリート に 単調にならない様に ピンコロ石  でラインアクセントを付けています。

建物リフォームに合わせて思い切って外構もリフォームされました(^^)

如何でしょう!見事に クローズスタイル から開放感ある オープンスタイル へと変貌を遂げました♪

新しい年には、是非新しい エクステリア を!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!