日別アーカイブ: 2014-08-30

駐車場リノベーション♪

北大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

 

 

明日で暑かった!? 8月 も終わります。

今夏は例年に比べ も多く短かった気がしますが皆様はいかがでしたでしょうか?

さて、今週の現場報告ですが現在ある タイルアプローチ を取り壊して、 インターロッキングブロック を使用して今ある 段差 を解消させ 駐車台数 を増やしたいとのご要望を頂きました。

 

先ずは既存 タイル の切断、取り壊しです。

 

 

次に 下地コンクリート を取り壊します。

 

取り壊した後に 砕石路盤整正プレート転圧機 を使用し十分に締固めます。

今週はここまでです。

 

来週からは インターロッキングブロック を敷設していきます。

また続きを報告しますね!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!