ストレスフリーな駐車場!!|大阪のカーポート工事

久々の投稿となりますが大阪豊中市より岡本がお届けします。

気温も高くなりそろそろ紫外線が気になる季節ですね。
また気候が不安定な日もあるのでそろそろ梅雨の気配も感じます。
急な天候の変化にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて今週も現場報告です。

 

Before

大阪 施工例

大阪 施工例

大阪 施工例

新築を建てられて1年が経過し、駐車場内の乗り降りで雨のストレスを感じるというご相談頂きました。特に自転車の乗り降り、荷卸しにはストレスを感じるとのことでしたので、なるべくアプローチまで傘を差さず移動できるよう1台用でなく2台用カーポートを提案をさせて頂きました。

 

After

大阪 カーポート 施工例

大阪 カーポート 施工例

大阪 カーポート 施工例

施行させて頂いたのは YKKap/エフルージュFIRSTの51-48型
駐車スペースに丁度の大きさでカット等の加工なしで費用等も無駄なく施工できました。
施工後すぐに雨が降ってきましたが、これだけ駐車場を網羅できれば安心ですね。
もうすぐやってくる梅雨もへっちゃらです。
ストレスフリーな駐車場の完成です。

また色味をプラチナステンにするかカームブラックにするかサンプル材を家に向けて一緒に
にらめっこしながらお決め頂いた甲斐もあり、施工後にはお喜びの声を頂戴することができ
大変うれしく思います。

それでは今週はこの辺で。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!

フリーダイヤル:0120-31-4128
メールフォームはこちら