ラグジュアリーガレージ エクステリア ~パースギャラリー~

おはようございます。

今日は設計部のmanaが投稿いたします。

 

 

酔っ払いのオジサンのように半開きの目で寝ている猫。

一応女の子です(笑)

 

 

 

今回は「ラグジュアリーガレージ エクステリア」

こちらの物件のパースギャラリーです。

※パースはイメージですので実際の仕上がりとは若干異なります。

 

 

間口の大きな敷地の左に白と黒のコントラストが美しい建物。

右側には4台以上のお車が駐車可能なスペースがあります。

 

 

エクリテリア照明が美しく映えます。

 

 

セミクローズスタイルで防犯にも配慮されています。

シャッター付ガレージの前の駐車スペースは

お出かけ帰りの一時的な駐車や来客者の駐車

洗車スペースとして使い勝手がとてもいいです。

 

 

鉄骨でフレームを作り、壁面にはボードを貼り

上下で色分けしたデザインにすることで高級感も増し

車の排ガスなどで壁面が汚れることにも配慮。

 

床面に貼られたタイルは駐車の目安になるよう2色に貼り分け

まるでディーラーのショールームのような

ラグジュアリー感があります。

 

ガレージ内部にはエアコン、換気扇も設置し

温度や換気にも配慮しました。

 

素敵なガレージライフを過ごしていただける

ラグジュアリーガレージの完成です。

 

 

 

さて一昨日、プロ野球ペナントレースが開幕しました。

開幕戦、いい調子で打線が大爆発!

でしたが、中継ぎ陣が崩壊、大逆転負け・・・。

残念な結果となりました。

 

さらに昨日も投打がかみ合わず、2安打完封負け。

さすがに開幕カード3連敗は阻止したい・・・ですね。

 

入場制限なしの球場をテレビ越しではありますが見て

この雰囲気久しぶりだなぁと感じました。

コロナ禍は続いていますが、対策を万全にして

楽しめる日々を過ごしたいですね。

 

ではまた。

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!