リゾート気分

皆様、こんにちは。

月曜日担当の岡本です。

外はこの前までの雨が嘘のように晴天続きです。

もう梅雨明けですね。

夏、到来です。

さて本日紹介したい商品はそんな夏にピッタリの Onlyone/ ヴァイロパラソル です。

 

 

素材は100%リサイクル可能な環境にやさしい資源循環型の素材で

耐候性、耐衝撃性に優れ、厳しい屋外環境でも長持ちする優れ物です。

機能もさることながらこんなパラソルが家にあればリゾート気分を味わえてしまいますね。

ちなみにリゾートとは『再び』を意味する“RE”と

フランス語で『出かける』と意味を持つ“SORTIR”の略である“SORT”が合わさった単語で

“何度も通う場所”という意味が語源と言われているそうです。

”何度も行きたい場所”=”行楽地”という解釈なのかもしれません。

 

 

確かにこんなパラソルがあるお宅には何度も行ってみたくなってしまいますね。

プライベートスペースでのリゾート気分が味わえるなんて贅沢ですね!!

いかがでしたか。

お庭にの一角にプライベートのリゾートスペースを作ることも素敵ですね。

是非、参考になさって下さい。

本日はこの辺で。

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ