日別アーカイブ: 2019-07-25

ハワイアンカフェ

こんばんは。朱里です。

 

憂鬱だった、梅雨もやっとあけましたね^^

 

天気が良いと、やっぱり嬉しいですが

 

急に暑くなりすぎじゃないですか!?

 

気温に身体がついていけません・・・汗

 

皆様、熱中症には、十分に気を付けて下さい。

 

7月7日は、AMOの4歳の誕生日でした★(七夕生まれ)

 

朝から家を出発し、神戸市西区にあるハワイアンドックカフェに

 

行ってきました!!

 

ここのハンバーグはビフテキのカワムラのお肉を使用していて

 

めちゃくちゃジューシーで美味しいのでオススメです^^

 

ワンちゃん用のケーキも工夫されてあって感動しました。

 

スポンジのまわりは、クリームではなく、マッシュされたジャガイモ

 

だったり、上にのっている野菜もわざわざ丸型に加工されていました^^

 

感動している私の横では、はやく食べたくて興奮しているAMOが・・・(笑)

 

取り分けてあげると、ハイエナのように一瞬で食べていました。

 

ワンちゃん連れじゃなくても行けるので是非行ってみてください^^

それではまた~★★

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!フジ・エクステリア 公式ホームページ