日別アーカイブ: 2019-07-06

エクステリア 大阪

大阪 豊中市より荒井がお届けします。

梅雨に入り気分も滅入り現場は遅れ気味ですが日々天気予報とにらめっこしながらなんとか頑張っております。

さて今週の現場報告です。

陽のあたる坂道の途中にあるモノトーンな住宅です。

機能門柱はタカショー/エバーアートボード門柱スタイルズ4型です。

タカショー自信のエバーアートボードを用いた乾式門柱になります。

モノトーン建築にウッディーな挿し色が光ります。

アプローチはさび色の敷石(300×600)です。

張り方も馬目地では無く一工夫してみました!

境界見切りも敷石をと同じさび色の舗石を使用しました。

コーディネートばっちりです。

化粧砂利目地に使用しているのはアイランド/クリスタルブラウンです。

ネーミングの通りクルスタルな感じがグッドですね~

オープン・モノトーンスタイルの完成です。

 

余談ですが、、、

河川敷をランニングしていたら。。。

大阪で開催されたG20でトランプ大統領を乗せたエアフォースワンを一目見ようと空港沿いの土手に集まっていた警察とギャラリーさん達です。

すごいですね~

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!! ↓ ↓ フジ・エクステリア 公式ホームページ