日別アーカイブ: 2016-01-15

大阪 豊中市 外構 エクステリア LIXILシングルシャッターS ジオーナTC型 乱形石

大阪 豊中市 より荒井がお届けします。

ようやく冬将軍の到来なのか!?

寒い日が続いておりますが、皆様 風邪 など引かぬようにお気を付けください(^^)

さて、今週の現場報告です。

 

(Before)

 

工事前は 駐車場オープンスペース で防犯面に不安を感じておられたので、 クローズスタイル にしたいとのご要望でした!

それで、完成したのがこちらです♪

 

(After)

 

門扉  ジオーナTC型
シャッターゲート シングルシャッタ-S Cタイプ 施工例

 

門扉  ジオーナTC型
シャッターゲート LIXIL シングルシャッタ-S Cタイプ 施工例

 

シャッターゲートは LIXILシングルシャッタ-S Cタイプ に建物と同材の 玉川窯業 カルセラレンガ を張りました。

門扉もLIXILで ジオーナTC型 ラッピング色の アンティークオーク色 がレンガの色とマッチしてとても素敵です♪

またカード式 エントリーシステム を採用されましたので、ケータイカード をかざすだけで施解錠できます。

おまけに電池式で配線不要なのでわずらわしい室内側の工事も不要です。

アプローチ、階段は 乱形石 を張り、石の持つ雰囲気で既存より グレードアップ しなんだか門まわりが明るく格式高い空間となりました♪

いかがでしょう!クローズスタイルの完成です♪

お客様にもすごく喜んで頂けましたし、これでセキュリティも万全です!!

それでは今週はこの辺で(^^)/

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!