プール日和

こんにちは。DAWAです。

梅雨の時期ですが、暑い日が続きます。今日は少しマシでしたね。

 

さて、今日はプールに関する資料作りに勤しんでおりました。

そう、プール。お家にプールが付けれちゃうんです。

 

会社ページの新着情報にも載っておりますが、ただいま愛犬が泳げる水療法ドッグプールと

お家で水泳が楽しめちゃう小型スパプールを扱っております。

「お家にプールが付けれる」だなんて響きが何だかリッチですね……!初めて聞いたときは

驚きました。この出かけにくい時世も相まって需要も増えているんだな、と思います。

お家でなら人の目も距離も気にせず、思い切り泳げますね。いま小さいこどもたちも、

お家で泳いでいたら水泳への苦手意識がなくなって素敵だな、と思います。

私自身が泳ぐのすごく苦手なので……。

 

梅雨が明ければ本格的に夏ですね。夏前にプールのご用意はいかがでしょうか。ぜひに。