新人です

はじめまして。
先週入社致しましたramuです。

前職では壁面グラフィックデザインなどをしておりました。
前職でもソフトは違いますが図面を描いたりしてたんですが、
今は本格的に「図面を描く」ということを日々勉強しております。
やっぱり制作って楽しいな~と思いながら毎日つとめてます。
もっと慣れて色んな仕事にたずさわりたいです^^

先日、EXALIVEというものに連れて行ってもらいました!
入社二日目でしたので、すご~という感想のみで
専門的なことはまだほとんどわかりませんでした。。
でも、これからわかっていけばいいかと思い、
全く知識のない状態でしか得られない感覚を大事にできる方に気持ちを集中しました。
なんというか無駄がはぶかれたスタイリッシュなデザインが多く、
その中に少し遊び心を入れるのが主流なのかな?と思いつつも
お客様の暮らしやすいようにオシャレなだけではなく隠れた工夫にも気づけた見学でした。

 

こちらが見学させていただいたお宅の写真です。

 

この玄関先の青いガラスのモニュメント、太陽が当たって裏からみたらキラキラしてて
これは出かけるのが楽しくなるな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは待ち合わせ場所に早く着いたので
目の前にあった公園で遊ぶ先輩たちです。
(私が一番歳上)(私もちゃっかり遊んだ)

 

実際に出来上ったものを見て、
いかに図面が慎重で大事なものなのか、改めて認識できました。

ここまで見ていただいたらおわかりになるかと思うんですが、
文章で伝えるということがものすごく苦手です。笑
なのであたたかく見守っていただければと思います。。

当面の目標はCADを使いこなせるようになること!
頑張って努めます。