2台用カーポートがあるバリアフリーなオープンスタイル

大阪豊中市より荒井がお届けします。

先週までとは打って変わり春の陽気が続いております。

毎度のことですが暖かいの良いのですがその分花粉飛散しておりムズムズ辛い日々を過ごしております。

さて今週の現場報告です。

(Before)

建物のリフォームに合わせて、二台用カーポートとエントランスをリフォームしました。

(After)

建物のリフォームに合わせて、二台用カーポートとエントランスをリフォームしました。カーポートは実はテラス屋根 三協アルミ ST特注品テラスF型 を使用しました。敷地に合わせた特注なので、無駄がなくぴったり納まっています。

昭和レトロ感が漂うノスタルジックな建物を建築工事でリノベーションした後エクステリアも合わせてリノベーション致しました。

先ず目に飛び込んで来ますのが2台用のカーポートです。

こちらの商品実はカテゴリーでいいますとカーポートではなくテラス屋根です。

三協/ST特注品テラスF型です。

敷地に合わせて特注しておりますので無駄がなく納まりがキレイです。

機能門柱はYKK ルシアスポストユニットHE02型。アプローチは伝統的な左官工法で「美浜砂利」洗い出したもので、ピンコロ舗石で縁取りしました。

機能門柱は YKK ルシアスポストユニット HE02型。風景に溶け込むシンプルなグレーです。

機能門柱はYKK/ルシアスポストユニットHE02型です。

アプローチは伝統的な左官工法で「美浜砂利」洗い出したもので縁取りはピンコロ舗石を用いております。

タイルポーチにはスロープもあり車椅子も楽々です。

2台用カーポートがあるバリアフリーなオープンスタイルの完成です。

それでは今週はこの辺で!!

 

 

施工事例や情報満載フジ・エクステリアの公式ホームページ!!