プランニングコンテスト

こんにちは。
10月の間なかなかこちらが更新できずもどかしい思いをしておりました、misaoです。
もうすっかり寒くなってきましたね。
朝の布団が気持ちよくてなかなか起きられない日々が始まります。

そして僭越ながら、先月10月4日を持ちまして入社半年が経過致しました。
少しづつではありますが営業さんとの打ち合わせや図面を書く量が増え、時間があっという間に過ぎ去っていきます。
一人前…とはまだ胸を張って言う事も難しい力量ですが、胸を張って一人前と言える自分を目指していきたいと思います。

先日、HP内の 【表彰作品】 ページにて一足先にご紹介をさせて頂いたのですが、
大変恐縮ながら、三協アルミ様主催の女性プランナー対象のプランニングコンテストにて入選を頂きました。

こちらのコンテストの応募期間は5月17日~7月15日までだったのですが、
4月に入社してRIKCADを学び始めた自分がカタログを片手にCADと戦い応募させて頂いたパースになります。
今見返しただけでも、もう少し「ああすればよかった」と思う点が多々…。
反省点に気付けるようになった事を成長だと言い聞かせております。

先週10月27日にはコンテストの表彰式と懇親会にも参加させて頂き、
色々な方とお話をさせて頂いたり、受賞者の方のパースを拝見したり…
そして自分の応募した作品にも審査員の先生方からコメントを頂いたりと、多くの刺激を受けました。

商品に対する知識やデザインの引き出しをもっと増やし、
頂いた賞に恥じぬよう、これからも精進したいと思います。