おひとり現場

こんにちは。DAWAです。

雲の多い日ですが、やっぱり日差しはキツいですね。風も強くて現場のものが飛んでいきそうになります。

今日は営業さんのおつかいでひとりで現場へ行ってまいりました!塗装屋さんの作業を見つつ、終わったら報告。特に大きな問題が起こることもなく、スムーズに終わりました。さすがプロです……!

またひとりで現場に行くことも増えて来ると思うので、頑張ります!

 

 

今日のスケッチです。

シンボルツリーなど、お庭の定番『シマトネリコ』!

丈夫で手のかからない木です。初心者に優しい!たまに剪定をしてあげればキレイな樹形も保てますし、愛着も湧いてきますね。