商材いろいろ

こんにちは。DAWAです。

昨日はすごく暑かったですが、今日はもっと暑かったですね……!

私の町は地形的に涼しい場所で夏でもほどほどの暑さで済むのですが、今朝はジリジリ焦げそうなくらいの気温でした。車のハンドルで火傷しそうです……。

 

今日は事務所で多段柱の資料作りをしておりました。

フェンスは通常、ブロック塀の上に設置するものですが、多段柱を使うと塀無しで地面からフェンスを2段や3段積んで高さを出せます。ブロックを詰めない場所などにも使えます。

写真は三協アルミさんの2段支柱レジリアフェンス

まだまだ知識が足りないので、『多段柱でこういう場所でこういう条件だったらコレ!』というのはすぐに出てこないので、カタログを広げに広げてあれでもないこれでもないを繰り返しているとなかなか時間がかかります……。

次に私が多段柱を調べるときにはもっとスムーズにいけるはず……!何事も積み重ねですよね……!

 

明日はいつもの営業さんに同行……でなく、ちょっとおつかいで一人で現場にいってまいります。対して何か大きいことをするわけではないのですが、ちょっと緊張します……!いってきます!