現場調査

こんにちは。DAWAです。

雨が降りそうな湿気でしたが、日差しの強い一日でした。

 

今日は営業部の方に同行し、現場調査に行ってまいりました!

お施主様と実際に会い、ご要望を聞いていく様子を見学させていただきました。

お施主様にとっての優先順位がはっきりしていて、スムーズに終えたように思いました。

 

既に住宅が建っている状態だったので、周辺の寸法や様子を確認しつつ、

図面と実際の様子を見比べました。

 

図面の広さと体感の広さはやはり違いますね。

今回は私が図面を担当させていただけることになったので、実際に足を運べてよかったです!

 

図面引き頑張ります!